1人掛けリクライニングソファ

00000001

大切な時間をもっと幸せに過ごすために作られた、

ボリュームクッションのリクライニングソファのご紹介です。

このソファはリクライニング角度「約150度」。さらにフットレスト一体型でオットマンも不要。

座ったままうたた寝できるほど、全身リラックスしていただけます。

また理想的な座り心地を目指して、各部に適した素材にこだわりました。

0000001
◎背面や肘置きなどには、やわらかで触感の良いシリコンフィルをふんだんに。

背面すべて30cmの厚みがあり、ただ柔らかいだけでなく、「もっちりとした弾力」が魅力です。心地よく、そして頼もしくあなたの背中を受け止めてくれます。

たっぷりとした背面に加え、肘置きからオットマン(足置き)までもっちり弾力と触感でやさしい座り心地。しっかりとしたベースに、柔らかなクッション材をたくさん詰め込んであるので、心地よさ抜群です。

◎逆に、やわらかすぎると疲れてしまう座面には、適度な弾力のあるウレタンをたっぷりと詰め込みました。

000000001

映画を楽しんだり、お気に入りの本を読んだり、のんびりうたた寝をしてみたり、、、
素敵なリラックスタイムをお過ごしください。

 

詳しくはコチラ

この記事と一緒によく見られている記事