ゆったり寛ぎ2人掛けソファ

001

毎日忙しい方でも寛ぎタイムは必要ですよね。

そこで大自然の中で育った木の温もりが、

あなたの暮らしに癒しを生み出します。

優しく柔らかな印象にするため、全ての角を角丸に。

触った感触も優しくスベスベしており、ずっと撫でていたくなるような手触りです。002

またソファの座面の硬さはとっても重要。

柔らかすぎると安定性がなく、長時間座ることが辛くなりがちですよね。

そこでこのソファは沈み過ぎない適度な弾力を持たせました。

適度な弾力が身体をしっかり支えて、いつもの自然体でいられる座り心地に。

また広々座れる2.5人サイズ。脚を延ばしても余裕のサイズ感です。

003

ぜひリラックスタイムのお供にどうぞ。

詳しくはコチラ

この記事と一緒によく見られている記事