新生活にもロウヤがあるじゃないか

IMG_2393

若者のワンルーム一人暮らしおすすめの家具を集めました。

一人暮らしで困るのが、家具の買い物。

デザインを重視したいけど、その分高くついてしまうのが相場。

そんなこと思っている人いませんか?

 

今回は、ワンルームの一人暮らしでも気軽にインテリアを楽しめる

ロウヤ家具をまとめてみました。新生活の参考になれば幸いです。

 コンパクト!コスパ神!デスク

ワンルームだけど、パソコンだけでもおけるデスクが欲しい!

本を積んどくスペースが欲しい!なんか、、、なんかちょっと置きたい!

そんなニーズに答えました。

正直パソコン1台分、もしくは朝ご飯のワンプレートが置ける程度の大きさです。

大きくありません。あれもこれも置けません。

シンプルイズベストがかっこいいと知っているあなただけのデスクです。

 

_50A8999
ほら、Macがはみ出そうではありませんか!?

せまっ!せまいですねぇ

でも、ダヴィンチがこんなこと言ってます。

”Simplicity is the ultimate sophistication.”

これですよ。きっとこれが不要なスペースを省いた究極の 洗練です。

 

 

 

 ワンルームでもがんばれば置けるくつろぎの瞬間

ワンルームの憧れですよね、ソファ置くのって。

ちょっとがんばってみてください。

これならギリギリ置けるはず。

IMG_2393

サイズ的には小柄な女性をイメージしていただけると分かりやすいです。

そうなんです。ちっさいんです。しゅん、てしてます。

足がないことで、天井を高く見せる効果もあります。

クッションもふっわふわ、いやむっにむに。

高反発と低反発のちょうど間、いや良いとこどり。

いや、、こう、、、もう分かりません。ご自分で、包まれてみてください。お願いします。

 

 

 寝るとこで座っちゃおう、座るところで眠っちゃおう。

誰なんですかね、ソファベット思いついた人。

というか、どっちからなのでしょうか。

ソファで寝てた人が背面倒しちゃおう、ってしたのか。

ベットで座ってた人が半分折り曲げてやろう、ってしたのか。

これはきっと、ソファで座ってた人が背面倒しちゃおう、から来たソファベットです。

ソファベットで問題なのは、寝ることを重視しすぎて背面を起こした時に

うーん、、うっうーん、、、

みたいな感情に苛まれること。

そうですよね。ダサいんですよソファベット起こしちゃうと。

そこで、ロウヤ大人気の北欧家具の出番です。

_50A6702

ほら、これがソファベットの新定番。

座ってオシャレを考えました。寝ることは、、、

睡眠の質?そんなこと若者が考えてどうするんですか

 

 

 大草原で日向ぼっこ

Prairie Skies

視界いっぱいに広がる青い空と緑の草原。

思いっきり駆け出して、飛び込みたいですね。

ワンルームで再現しました。

mocoaa-c-top01-gn
以上、新生活、安く抑えたいけどオシャレにしたい、そんな若者のためのまとめでした。

 

 

この記事と一緒によく見られている記事